2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静原まみ ソープランドへようこそ

静原まみ ソープランドへようこそ
<出演AV女優>
静原まみ
無料サンプルエロ動画を見に行く。終了してたらゴメンネ。

コメント
今回のカリビアンコムに可愛い静原まみちゃんがソープ嬢として登場!もしかして昔ソープ嬢やってたの?って疑うほどいい仕事をしてくれるまみちゃん。オープニングはまみちゃんがトークで客を和ませてからフェラ。いやらしい音を立てながら客のチンポをサオから袋まで細かく吸い上げるまみちゃん、とても気持ちよさそう。次のシーンに入ると風呂場で泡立てたソープで客の体をマッサージするまみちゃん。マッサージ中、客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でたりして客を楽しませます。フェラと素股を終え、ムードが最高潮のところ客はまみちゃんにディープキス。そのあとクンニや指マンでまみちゃんのオマンコをヌレヌレに・・・。再びまみちゃんのフェラでチンポを用意して、バック挿入でファック開始。騎乗位や正常位で客に突かれまくるまみちゃん、やわらかいオッパイがよく揺れるのがとても印象的。最後は客がまみちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ。


他のサイト
あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る [ナイスボディ Vol.1]
魅惑の母乳ミセス SP.01
カメラ越しに覗く脱衣所
姫野佐織 大阪北新地の美人ママ 後編
レズ淫落聖女 コスプ・レ・ズ4

<< ゆきの 「グラドル vol.044 デカサン」 | AV女優の無修正動画DL | 高丘さやか 裏流出!人妻解放区 >>

 AV女優の無修正動画DL